オナクラは癒しです

8月 26 2014

風俗、って聞くと少し抵抗があるかもしれませんが・・・
風俗の中でも、オナクラ専門のお店があるのをご存知でしたか?

オナクラならば、性病にかかる心配もありませんし。
手軽にチャレンジできちゃいますよね。

普段は話すこともできないような、カワイイ子が、
清純そうに見えるあの子が・・・自分のモノに愛おしそうに触れる。
それを想像するだけで、もう爆発しちゃいそうになっちゃいます。

私は、コスプレ店が・・・お気に入りです。
実はナースのコスプレが好きで。

でもなかなか彼女とかには頼めないじゃないですか。
着てくれ、って。

だから、結構通ってます。
彼女とのSEXとはホント、別物なんですよね。

これはこれでなくてはならないっていうか、・・・もうやめられそうにありません。
あと、風俗の中でもこれは「浮気」にはならないと思うし。
通えなくなったら・・・多分どこかで欲望が爆発しちゃうし。

自分のためにも周りのためにも(?)いいことだと思うので。

ちなみに、値段はそんなに高くないんですよ。
1回の飲み代より安いくらいかな?
この値段で気持ちよくなれるなら・・・全然高くないですね。

オナクラはもうホント、自分の癒しのひとつです。
そろそろ溜まってきたし・・・行ってこようかなって感じです。

★池袋でおすすめ★
池袋オナクラ初っ娘

No responses yet